08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1/23GV結果 スターズのは結果のみ 

まずはスターズから。

RedStone 11.01.23[04]_result

相手二人。

武道と剣士のみ。

失点は某シフのりざPフィーバー×4

それだけ。

こんな結果はどうでもいいんだ!



今日は

100レベルGV戦初戦!!!

898A[1]

天化VSトム爺の熱い戦い!(かもしれない

3週間長かったが募集を始めてかなりたった結果がこれだ!

参加 100

ここから少し飛んできて15人かな!

募集をしてこれだけの人が集まってもらえてとても嬉しかったです。

天化側の人数もある程度集まっていて

ほんと両Gとも集まっていただいた方々には感謝です。

天化もこれで報われます。

冗談抜きで少しでも興味を持ってきていただいてイベント的にも

初戦は大成功かな?とおもいましたw

人数の多いGV自体が久々なので(アリーナを除き

とても楽しいGVになったかな!

100GV 1

がっつり攻めて!

100GV 2

天化もたおした!!!

今日のフィールドも赤丘なこともあり物理のほうが主体なイメージだった!

結果!

RedStone 11.01.23[02]_result

初戦勝利ー!

結構大差だったけど

これはBIS天使の差だったと思った!

こっち1PTに1BIS1天使配置できたのは大きかったかなw

次回はフィールド低下するところとかでやってみたいなと思いました!

しかし

100制限面白いwww

まったくいつものGVとは違った楽しみ方ができて

予想以上に楽しいと思いましたw

これからも募集は続けていきますので

まだまだ興味を持った方は気軽に耳してくださーい!

今日は初戦お疲れさまでした!
2011/01/23 Sun. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/94-e03d58c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

