03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1/25GV結果 

運敏足がほしいです。

みんなどうせ持ってるとかいうけど

もってねーから!!!

誰かわたしに貢いでもいいなと思う方耳おねです@^^@

求)運敏足 出)感謝の気持ち

・・・

冗談です、ごめんなさい。


そんな冗談はさておきGVの結果を!

本日の対戦相手はSCARIFIEDさん

昔は1部で天使で当たったことは数あるけど

スターズでは初対戦はなず!

某なんとかのなんとかさんが対戦相手にいるので

私もごぼうさんもはりきりました@^^@

そんな参加はこちら

参加

1PTに武道二人の構成。

ヤリコを呼び出すことに成功したので久々に範囲のあるスターズに。

相手は

剣士1 アチャ3 BIS1 WIZ3 武道1

だったかな。

知識雨と剣士さんが痛かったイメージ。

1

相手のWIZに武道陣が粘着してもらいそこにタゲを合わせて落としてた!

剣士さんは痛かったけど少し軟かったイメージ。

剣士さん狙いにしてパラ打ち続けられない状況を作れてたかな?

2

ごぼうさんのとれそうなLAも全部奪って連続5LAしたww

そして

残り5分くらいではりきりすぎて物資がすっからかんに^0^

戦士でWIZ粘着するも

なんか剣士でいたときよりタゲをもらう

そしてタゲ合わせが相手すごくうまくなってましたww

1回死にそうな時があったけど

オルタネスのコルが今回かなりうまかったイメージ!

死なずに済みましたw



結果ー。

RedStone 11.01.25[02]_result

勝利!

相手が1BISでそれもメイン天使の人だったので

相手がそろっていたら怖い展開だったかもしれない!

雨のダメが結構出てて何回か崩れそうになったけど

今回はいい動きで来ていたと思います!

SCARIFIEDさん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします!
2011/01/26 Wed. 17:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/95-c8897a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

