04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1/30GV結果 スターズは結果のみ 

スターズのGV結果

1_20110131023034.jpg

2_20110131023051.jpg


レイヴン

相手3人でした。

武道二人がずっと生き残っていたため全滅することなく物資を消費して終わり。







そしてー

South_Parkとの第2戦!

今回は砂漠の遺跡の低下フィールドで対戦してみた!

参加はこちら!

・・・いつも通り撮り忘れたさ!!!!


1PTと5人?だったっけな

ただこっちBIS1だし!WIZ0だし!!

相手はかなり参加よさげだったんかなー?

BIS2WIZ2いたしな!

ただメインPTにこちら

BIS ニケ天使 アチャ4 シフ2

という何とも遠距離専用PTに作り上げたのが今回成功してたかも!

タゲ合わせみんなうまかったみたいで一杯LA取ってた!

ただ今回の低下フィールドなのに知識は0!

TNKのドラツイがまじいってえええええええええええ

何度かやられました^0^

30ダメがあの間隔で出るとやっぱし脅威だなー。

BISなしPTしててBISのありがたみが実感できました!

今回BISなしPTしてくれたこっちのメンバーに感謝!

SSがない?

必死だったんだ!!!

そんなわけで結果!

100制限結果

勝ったー!

タゲ合わせで途中からTNK集中砲火させました!

アチャとシフがうまかったからいいようにドラツイ止めれてたっぽい!

ただ今回はこんな点差が付いていたけど

正直余裕持って戦えるほどではなかったですねー

低下フィールドの脅威、そして相手の花投げ姫さんとかみ合ってた気がしました!

次回もまた日曜日にSouth_Parkとは組みます!

お疲れさまでしたー!



今後は、他の対戦したいといわれてたGさんたちとも

平日でGVを組んでいきたいと思います!

日曜日は確実にSouth_Parkと組むので平日もできれば時間チェックお願いします!

いろいろとインしてチェックするのもつらいと思いますので

掲示板のほうを作成しておきました!

100制限戦G North_Port

これからも楽しめるGVをやっていきましょう!

両Gの皆さんお疲れさまでしたー!
2011/01/31 Mon. 02:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/97-0e1c5414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

