10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2/1GV結果 

どーもトム爺です。

本日のスターズのGV結果を。

本日の対戦相手はファミリーヌさん

火力は他のGより低いイメージですが守りの堅いGのイメージですね。

それが今回はかなり変わっていました。

そんな今回の参加はこちら。

ほっかいどーさんが隠れてます

とびさんと神殿の欠席によりかなり支援の厚いスターズが

崩れた感じかなー

そんな相手は

なんかいっぱいいました。

主要メンバーは剣士3だったのかな。

開始直後禁止スキルについて話し合っていなかったため

叫びで確認しあうことに。

叫び

スターズ後入れのため任せると叫んだ後、相手の答えを待っていたところ

相手は攻めてきて戸惑っているうちに先制点を取られました。

開戦前に確認しておくべきことだったのでこちらに非もありますが

こちらとしてはその前に攻められてかなり気分を害されましたねー。

2

やわいWIZさんを確認したので

タゲ合わせをアチャ陣がやって厳しいながらに初得点。

3

アチャ陣かなり頑張ってたなー。

俺はワーム出してばっかりだったけど・・・w

5

相手のタゲ合わせもうまかった。

もうボロボロになるまで叩きのめされた感じ!



結果ー

RedStone 11.02.01[03]_result


完敗です。

1部Gと思えるような火力にあの支援の厚さは

今までのファミリーヌとは全然違うと思いました。

スターズが後入れできる相手ではなかったですねw

後はマナーをしっかりしたいなと

自分も含め思わされたGVでした。

ファミリーヌさん対戦ありがとうございました。



某ドラクエの人へ

GV前話していた話と違いすぎて

とっても残念でした^-^;

次回は約束守ってよね><
2011/02/02 Wed. 00:33 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

叫んでる間制止するべきでした。
申し訳ありません。

あるファミ関係者 #- | URL | 2011/02/03 01:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/98-d06166e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

