09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2/1GV結果 

二日連続の更新!

昨日のGV結果があまりにも惨めだったんで

連続してGVを組むことに!

しかし7時に起きて対戦相手を見たら1部しか相手残ってない^0^

ということでドリームシアターさんに後入れをしてみました!

参加

モココさんが初参加!これからよろしくね!

あ、紹介忘れてたけどめぐさんも参加してたね!

1部に後入れなので禁止はないものと覚悟してましたが

武道2+俺というひどいPTの出来上がり!

序盤から2PT目にいるのばれて

4

ばしばしやられました^0^

でも!

無題

追っかけてきてた悪魔をうまい具合にパラで削って乙姫ビットでLA!

アラクノ出てるのがいい感じのSS!

でも結果!

RedStone 11.02.02[02]_result

負けー!

1部の禁止解禁には予想以上に戦えてたイメージ!

レクなしで相手の高レベル剣士とか倒せたのは

結構自信につながったんじゃないかなーw

みんなつらいながらにかなり頑張った!

昨日のGVよりもやりきったイメージだし

みんな満足してたからいいGVだったかも!

1部の強さを実感しました!

ドリームシアターさん対戦ありがとうございました!
2011/02/03 Thu. 00:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/99-527f685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

