06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 

ハイランダーソード

家宝


ハイランダーソードはかっこいい。




すげーブログをリンクしました。


インフィニワールド(*´∀`*)

リンクの名前が変なのは気にしない。
2014/10/09 Thu. 01:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

RSもやってますよ、はい。

れんしまあああ


ステ


でもドラネスのほうが楽しいんですwwww


合併したらまた顔出します、多分。



2014/09/30 Tue. 03:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

カンスト!!! 

RS記事じゃないんですけどね。

かんすと

赤パカかわいいですほんと。

かんすと2


かんすと3

ドラプロさんたちの足元にも及ばないですけど。

これからはお金貯めてちまちま装備揃えていかないとなー。


なんだかんだかけら出しするよりずっと楽しいので結構あっけなく上がりました!!




あ、RSもやってますよ?鳩の画像あげたくらいだし!

出るたびに死んでるからもう戦犯でしかないんですけどね。

でも闘士でGVはなんだかんだ面白いですwwふざけてるわけじゃないから許してね><

あ、そういえば鳩で思い出したけども
あれハトだと思ったらグラの名前はイーグルでしたwwww
うん、それだけ。


ドラネスのお仲間たち

めんばー

+オニギリくん。

他鯖でももしやってる人いたら、一緒に遊びましょ!ぺーぺーですけどw



おわり。
2014/07/30 Wed. 02:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

じ ゅ う じ ん ! 補助スキル編 

今回は補助スキルについて。

ウイニング

敵を倒すと自分の背中に剣のグラがでてきます。

とるだけで効果があり最大で速度45%UP?

自分の装備でも効果が出たときに1フレ上がるのが体感できるので早いうちにとっておいても損はなさそう!




ミラージュ

イリュージョン

ユニコーン

3こまとめて


一気に3つまとめて紹介。

ミラージュウォールは劣化版シマーやMMMみたいなもの

自分自身にしかかけれない、最大で50%ブロックまでと微妙なところ。

でもソロするにはあったら楽になるのでとるのは後々でもよさそうだけどあってもいいと思うスキル!





次のイリュージョンサクリファイスは見栄えは分身のスキル。

ただ効果は属性抵抗増加っていう。

最大で50%増加なのかな?

レベルが低いうちに属性抵抗が痛いときとかに役立ちそうなので早めに取ってもいいんじゃないかと思う!



3つめのユニコーンズロア

これは敵の属性抵抗を下げることができるスキル!

最大で光弱化45%の効果と攻撃力低下がついてくるので使えそうなスキルなんだけど

抵抗もちには効果がないのでなんとも微妙なところ。

効果ある敵には使えばダメ幅が広い獣人にとってはかなり有効です!

使い勝手は悪いけども取っておいても悪くはないスキル!




ハルシ

ピンク混乱

獣人の固有スキルとして実装されたのがこれ!

これも抵抗装備がある敵には効かないんですが

効果がある敵には最大で致命打85%増加できちゃう!

しかもほかのメンバーにも効果があるので赤ダメすげええええええってなります!

でも強い敵って大体抵抗あるからまぁ。。。うん。



補助スキルはこんな感じ!


後は自分が設定してる左上スキルについて

ショック

感電が100%つくので案外お勧め!



ラットボスにドーピングしたときの火力

ドーピング有

なかなかいいだめ!!


ちなみに前回の更新からスキルが5上がったのはマスクエを忘れていたのに気づいたからですw

マスクエは古都の初心者協会の

マスクエ

こいつから受けれます!

移動して、mobを1匹倒すだけのクエストなので10分もかからず終わるので良心設定!




んじゃ、次回は最後パッシブスキルについて書いていこうかなと思います!

2014/03/19 Wed. 17:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

メリークリスマスだった! 

と、なんか最近イルミネーションが異様にまぶしかったですね。

電気の無駄遣いはよくない!だめ!ぜったい!

勤務地が恵比寿なんですが、ガーデンプレイスもなかなかイルミネーションが派手でした。

誰といったって・・・?飲み会のあとと同僚(男6女2)です、はい。

ほかは普通に9時まで残業からの直帰です!!



さてRSのお話。

日本人なのでクリスマスとか関係なかったんですが

なんかクリスマスだと異次元とかいろいろギャンブルやりたい衝動に駆られまして

まずWHP鎧と余ってたホバーピラーを混ぜまして・・・


HPほばー



結局増幅して単HP100%ホバーピラーになりました。


なんとも腑に落ちない結果でクリスマスイブが終わったわけですが・・・



クリスマスの日帰宅してみるとtakuさんから耳が!


「丑の刻参り4番あったっけ?」


うおおおおおおおお


それがほしかったんです!!!





丑の刻参り





完成!!!!



グラもかっこいい!

そんな報告でした!!!

















満足できない?






ですよねーww









おにぎり「15本かすで。」











ということは・・・?




















下級DX



























































































メリクリ!

















NX.png


( ・´ー・`)メリークリスマス!!!
2013/12/27 Fri. 00:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

