fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

少しだけ装備変わった 

自分的なメモ。

ジャンク鏡②

ジャンク鏡





SSないけど成功!

8戦4勝! 50%!

ジャンク購入後に鏡して成功とかもうね・・・


+TRS黄金を現在お借りしてまっす。


ステ

ブレの付加高くて助かる!!すぐにブレイズかかるだろとか言わないで()

これでスキルが225~230くらい?だった気がする。

毎回WIZさんや天使さんに迷惑かけてばかりだったので
少しは負荷を減らせればいいな。(前回までブレ込み8万いってなかったなんて言えない

ステベルセ

ベルセの時はぺーぺーなステも少しはまともに見えるからいいですね!


今後の目標

① HP減らさないでカリスマ上げる。

② 真空の使い方にそろそろ慣れる。

③ そろそろT健騎士買おうか。



おまけ

sinnkuro.png


いいシンクロで攻城の扉壊してる!!!

しかも防衛なのにwwwwww


でも最後壊したのは僕達ではなかったのでよかったですね!!
2015/01/19 Mon. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

闘士転生からのダンシングレイジス おまけでアースっす 

ちょっと更新頑張ってたと思ったらもう2週間ですよ。

タイトルの通りTKST転生しました!


てんs-


そして覚醒はフォースグラップラーならぬ

ダンシングレイジス

ダンシングレイジス!

このキャラグラだけで転生してよかったなって思いました。

プラズマボルトの覚醒ですね!

使い心地とかがブログ漁っても出なかったので(テス鯖とかはあったけど)

闘士2キャラ目ということで遊びも兼ねてやってみました。

ぶらすたー

ではここからは
ダンシンレイジスのメリット!

①射程がまずすごい(スキル指を積むとなのかは調べてない)

ブラスト3

この位置から一番上のカカシまで届きます。

狩り風景(もちろん琥珀たんはカバンINで僕の懐を温めてくれてます。
ブラスト2

ブラスト1

弾がすごい飛んでるにゃ。(ラクサス)

② CP消費がほぼない。

これは霊術で暴走使えば正直関係ない。

③ タゲを取らずとも弾は飛んでく。

DFとかより楽に打てるね!

正直これぐらいしか思い浮かばなかった。

デメリット!

① 打ってる間は移動ができない。
② 硬直なげぇ。
③ 途中で敵が死ぬと謎のスキル打てない状態。



でも王宮ボスに限っては湧く場所が遠いのもあるから

双連よりこっちのほうが効率よく3箇所沸き待ちで回せます!

兵舎なんかもかなりこっちの覚醒のほうがオススメかな!

ただボス沸いた時は、確実に双連のほうが早いです()


ただマンネリ化した狩りから一新したので、今はめっちゃ楽しいですwwwww

イクリプス鯖でこの覚醒は俺だけのはず(キリッ(見たことがないだけ)



おまけ

今さっき神スイッチ?がやったみたいですね

1アース

アースと二人でめちゃ話してましたwwwwwww

あーす2

恵比寿勤務の話をしたら正直になりました、はい。

あーす4

アースはいいやつだったよ、煽ってきたけど。
そしてまわりの人まで全員で「あまん」言ってやがる・・・

ごちそうさまです


適当に1回スペースキー押したら拾えました。
みんなで俺のことを煽ったから本気見せた感じですかね。

恵比寿補正

恵比寿補正かかっててみなさんすいませんでした><
2014/12/20 Sat. 15:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

俺パンケーキと結婚するわ 

1ヶ月で広告出る前に更新してやったぜ。

なんとなく闘士を作成しました。

なまえはまぁ察してくれればいいと思うよ。

すて


享年

琥珀姫
↑コヤツと狩りをしました。

10日で587まで行けました。
適当に作って上げてきたけどやっぱ闘士は楽しいね!!


あとは最近あったこと。

売り切れ

合併したおかげかな?久々に仕事から帰ったら見れて嬉しかった!


尻の消滅

この後ガルさんの尻を見たものは誰もいなかった・・・。





懐かしいSS
めつ
ジャンさん!

2014/11/25 Tue. 00:54 | trackback: 0 | comment: 4edit

真空を 

はと2


沈黙マークを鳩にしたら醜い。
2014/07/27 Sun. 23:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

霊術再開 

広告が出る前に書こうと思ってたらちょうど1ヶ月がたってました。


どーもみずしまぁです。

前回の速度丑の刻参りも1OPではありますが完成したので健康に再振りが完了したので

1月より霊術GV再開しました!


4転してもやわさはそこまで変わらず、WIZさんに毎回迷惑をかけてて本当に申し訳ないと思ってたり。


そんな感じでステ、装備だけ。


そーb

TRSはまだ5個積みなので、GV時のスキルは178くらいです。

ほかは見た目で察してください。


sute.png


たぶん女神+フル支援+ハープ有?だと思う(だって俺にこんなにHPあるわけないし


ベルセ込みだとこんな感じ

beruse.png


ベルセ込みがそこらへんにいる霊術さんくらいのHPってとこかな・・w

単HP品が多すぎるので今年はそこを増やしていくことがメインになりそうです。




おまけ

息吹で混ぜるつもりがアンクで妥協した結果

THP.png

や、やわいのが少しはこれで改善されるしね!!

息吹の力ステのおかげで丑の刻参りがつけれていたので今は銀行に眠っているなんていえない。

2014/01/27 Mon. 21:10 | trackback: 0 | comment: 0edit